声を良くしよう | ツーショットダイヤルで女性へのオナニー指示やテレフォンセックスを
笑っている

声を良くしよう

テレフォンセックスを楽しみたい、そう思ってツーショットダイヤルを利用している人の中には、女性に対して幾らテレフォンセックスをしようと話しかけても、拒否されてしまう……という風に悩んでいる人もいるでしょう。
そのような事になってしまう原因は様々なものがあり、これが原因だ……というのを特定するのは非常に難しいものです。
ですが、ある一点を見直すことによってテレフォンセックスの成功率はグッと高められる、という風に言われています。
その一点というのは「声」です。

どうして声が大切なのか、それは人間の第一印象というものが関係しています。
人間というのは相手をパッと見た時の印象で相手がどういう人なのか……という事を判断します。
そのため、誰かと初めて会うときには身だしなみをしっかりと整え、相手に悪い印象を与えないようにするのです。
ですが、ツーショットダイヤルのような電話を利用して初対面の人と話をする場合、相手から見える見た目は大切になるでしょうか。
答えは勿論No……その理由は簡単で、電話で話をしているから自分のことは見えない為、見た目に気を使う必要はないのです。

その為、ツーショットダイヤルを利用した時には見た目で相手に好印象を与える必要はありませんし、与える事も出来ません。
その代わり、本来であれば見た目やその人の雰囲気などによって伝えることが出来る自分の印象というのが、自分の声や声質、話し方等によって決まってしまうのです。
なので、もしテレフォンセックスの成功率をぐっと上げたいと思っているのであれば、一度自分の声や声質、話し方などを見直してみると良いかもしれません。